見出し画像

6億円当たったらしたい6のこと♪

みなさん!こんにちは!突然ですが宝くじが当たったら〜 て想像したことが人生で1度はあるんじゃないでしょうか?

そこで今回6億円当たったらしたい6のことと題して私菅原ゆらぎが700万通の投稿からあるあるー!と思ったものをご紹介します!


6億円当たったらよく陽のあたる天井が高い部屋にスコティッシュフォールドとノルウェージャンフォレストキャットと住んででっかいパズル買って完成間近に猫に邪魔されてぐっちゃぐちゃになって いいよー!全然いいよー!おれ猫と暮らしてるー♪てモフモフしたい

わかりますー!広い部屋高い天井かわいいねこちゃん!穏やかな暮らしって感じで憧れますよね!

6億円当たったらでっかい部屋にいっろんな漫画の全巻セット買って一番最初にでてくるギャグだけ読んで 表にして「僕はあらゆる漫画の1番最初のギャグを言えます」て依頼を探偵ナイトスクープに採用されたい

これも共感〜♪皆さんも一度は考えたことあるんじゃないでしょうか?

6億円当たったらまずでっかい部屋に住んででっかいIHのキッチンにして、もう一つ焼きマシュマロをするって理由だけででっかいガスのキッチンもつける

そうそう!IHのキッチン見るとこの人焼きマシュマロやるときどうしてるんだろ〜て誰もが思いますよね?

6億円当たったら逆にヒッチハイクとかで全国まわりたい 乗せてくれた人にあとから実はみたいな感じで100万円渡したい

わーー!めっちゃわかるーー!!
運転手さんお釣りはいらないのでって渡すやつー!

6億円当たったらでっかい部屋買って普通に暮らして ご飯食べてるときくしゃみでそうになったときに ついにきた!て感じで 手で口をおおったりせずに思いっきりくしゃみして そのきったねー部屋をそのまま現代アートとか理由つけて展示してもう住まず あとはハワイで暮らす

結局ベタが一番ですよねー!土地を買うか、これの2択ですよね!

6億円当たったら家の中に水族館作ってただおれが優雅に泳ぐ

わー!これも水族館行ったらみんな思いますもんね!泳ぎてーなー!て!


さ!皆さんも1つは共感できるものあったのではないでしょうか?

以上!6億円当たったらしたい6のことでした!

次回!7億円当たったらしたい7つのことでお会いしましょう!

よろしければサポートお願いします!!今後の活動に活かして、よりよいものをお届けします!!