狩野英孝が面白い

おはようです。今日の朝ごはんはアイスの白くま。もう夏って感じの気温でいろいろめんどくさくなってきました。

最近狩野英孝のゲーム配信が面白すぎて作業中も観ながらやってます。なんで面白いのか考えてみた結果素人感があって芸人には見えないってのと、ゲームとの相性がめちゃくちゃいいってことがわかりました。

狩野英孝がやってるゲームはホラー系とかが多いんですけど、これがいいんですよね。動物の森とかをやってたら面白いとは思わないと思いますが、ホラーなんで面白いんですよ笑

あとさらにいいのは時間帯。金曜の夜と土曜の夜にやってるんでホラーとの相性もいいし、次の日は休みだし、いろいろ使えそうなヒントがあります。

これを生かしていこうと思います。ということで今日も楽しんでくださいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?