見出し画像

今年の星模様💫

すがさわです、

ご挨拶が遅れてしまいましたが、、

新年明けまして
おめでとうございます(ギリギリですかね)

今年もよろしくお願いします。

2023年を迎えて
1週間ほどが経ちました。

今年の目標や新たな決意を
固めてる人も、多いと思います。

目標やビジョンは
正直、いつでも立てられます。

ですが、こうした節目は
意志の力を使いやすい時期です。

ぜひ、最高のエネルギーが湧くような
明るいビジョンを見据えていきましょう!

さて、2022年を振り返ると
本当に激動の1年だったと思います。

それは、私に限らず
日本全体にとって
大きな変化もありましたよね。

いくつか話題を
ピックアップすると、、

・ロシアによるウクライナ侵攻
・原油、ガソリン代の高騰
・安倍首相の事件、エリザベス女王の崩御
・歴史的な円安、ドル高
・そこから物価上昇、インフレ
・米中対立、台湾が1つの焦点に
・スポーツでの日本勢の躍進

あっという間の1年のようで
振り返ると、いろんな事がありました。

そこから、2023年は
どんな年になるでしょうか?

星模様を音声にしたのでぜひ聞いてみてください💫💫

https://youtu.be/Kx0VKoUdu2o

確かなものは
誰にもわかりません。

ただ、大切な事は

=============
未来への希望、願い
=============

を常に持ち続けて、可能性を
模索する事かもしれません。

ぜひ、音声を聴いて
最高の1年を送るためにも
明るいビジョンを持ちましょう。

僕自身も、いろんな未来を
妄想して楽しんでいます。

ぜひ、楽しい1年にしましょう。

改めて、今年も
よろしくお願いします。

体験セッションも残りわずかとなりました。

お申込みはこちらから


今年もよろしくお願いいたします。
すがさわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?