見出し画像

今年初の買い出し。

 家族が去年のクリスマスくらいから体調を崩しまして、一日中横になってます。
気圧と気温が下がったのが原因らしく、かかりつけ医に行っても痛み止め注射するくらいしかやることがない(泣)、と。

 おまけに今日まで休診で水曜日も休診日。
年明けは木曜が最速という有り様です。

 買い出しに出かけるのには家族の運転する車に同乗するしかないので、しばらくは純粋に買い出しだけには行けないんですよー。

・バス停近くの風景。

 なもんで、家族に頼まれたもの中心と、私が食べたいものとかを買って帰宅しました。
地元スーパーの価格に慣れていると、全国展開スーパーでの買い物は正直躊躇してしまうんですよね。悲しい。。
 ま、広告に載っていた特価品はしっかりと押さえましたが。
それと長靴で歩くのしんどい。スノトレ買わないと効率が悪すぎです。


 とりあえず疲れたので、お昼寝します。

 こんな感じで日常は家族や親戚の世話や家事が中心になるかもしれませんね。
それではまたー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?