見出し画像

特別企画~祭のあと編。

 イベント参加後には食事会に参加、実は寝不足で燃料切れになってました。。 
食事会の後、ホテルに移動。しっかり迷ってしまいました。。何丁目何番まで同一地点にホテルが林立していた場所でグルグル回っていたら、いつの間にか到着していた私。
多分10分程度なんだけど、メチャクチャ長く感じてしまいましたね。。
到着後お風呂に入って、テレビを見ていたら、寝てしまいました。。
が、二時間半くらいしたら目が覚めてしまって、二度寝に突入。これまた二時間半くらいで目が覚めてしまって。。無理やり三度寝に挑戦したものの更に寝付けず。

 仕方なくまたお風呂に入って横になっても眠れないので、ホテルの朝食コーナーへ。
結構食べても眠れないまま、チェックアウト。
山手線でバス停に行ったら、普段なら早く着いているバスが来てない。。

 ま、なんとか定時に出発。高速入るまでが長い。。まだお盆扱いなのか?
高速に入ると上下する視線。実は結構予定より遅れていたことが判明。。

 バスは結局数十分遅れて到着。あわただしく動いていたら、電車に乗り遅れ。。実は人生初めてかも、そんなことはないか。。

 帰宅したら散らかっていないし、ご飯の支度もないので、洗濯をしてレトルトカレーを食べる私。


 食後は自室にこもって買った本を読んだり、ラジオを聴いていたら爆睡してました。
目が覚めて、偶然にスマホ見たら、水道橋博士のツイキャスが始まったばかり。
参加してまた感動が再び。
クリアファイルと缶バッジ大事にします。

 明日も特別企画やります。お楽しみに。

 ではまたー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?