見出し画像

濃厚らーめん浜亭

仕事の昼休みに行ってきました。

場所は盛岡大通、ダイワロイネットホテルの並びにあります。
「三陸板前バル 浜来」の店内に併設されているラーメン屋で、
食べたのは夏季限定の冷やしまぜそばです。ピリ辛です。

まず卵を具と一緒に載せて半分食べ(嫌いな卵白は除きましたが)、そこにごはんを混ぜて一気に食べました。

具はひき肉、ガーリックチップ、ニラ、揚げ玉等々いろんなのが入ってて、ごはんがセットなのも相まって味、ボリュームとも満足でした。

この店に入るのは初めてではなく、行けば高確率で食べる牛すじまぜそばが目当てだったのですが、店の前に冷やしまぜそばの看板が立ってたので、気になって冷やしの方を頼みましたが、アタリでした(*´з`)。

因みに入った時はランチタイム中で、この間はごはん、卵、もやしがお替り自由だったので、注文待ってる間にTKGを1杯いただきました。

また近いうちに行こうと思いますが、その時は牛すじの方をいただこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?