見出し画像

20240316 お食い初め

二男が100日ちょい経ちましたのでお食い初めをやりました〜


長男の時は親たちも入れたのですが、ちょいと今回は訳ありで我々だけのコア家族のみ。


しかし鯛っていうのは、なぜあんなに食べづらいのかしら。


鯛はお刺身に限りますな。
いや、食べ方がわかってないだけか。



歯固めの石も付いていて、とても和やかに終わりました。



長男の時もやってるんですけど。


実は記憶が曖昧で。



うちの親に、自分が小さい時の記憶を聞いても覚えてないと言われることが多かったのですが。

なるほどこう言うことかと。

全ては記憶してられないですもんね。

最近は特に、長男との思い出が薄くなってきたような気がしています。

気づけばいつも怒ってるかもしれない。



いかん。反省しなくては。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?