見出し画像

爪先が気になる季節なので、明るく。

こんにちは!

三連休もお盆もない、今日は仕事終わりのアラサーワーホリおさとうです。

去年は気持ちを上げるために年中(たしか)
フットネイルをしていたのですが、

今年の年始あたりからいままで、
新生活に関わる費用だったりの貯金と、
自分にかけるお金と時間の使い方を模索していたため

今年初めてフットネイルに行きました。

風呂上がりのクリーム前なので乾燥失礼

8月上旬(中旬になりかけ)ですから。
そりゃ海のイメージの青と輝く太陽ゴールド色。

特段たくさんサンダルを履くタイプでもないですが、
やっぱりまつ毛が上がってると気分も上がるし、
足先に色があると気持ちも明るくなるのですわ。

誰かに見せるわけじゃないけど、
自分に見せるオシャレってときめくよね。


夜は久しぶりの友達とごはんなので、
それまでこうしてnoteを書いています。

職場でいただいた桃を眺めながら

完全に食べごろの香り

香水は何を纏おうか考えていましたが、
1番お気に入りのJO MALONEの
NECTARINE BLOSSOM & HONEY
こいつで決まりですわ。

みずみずしい桃のかおり

あとは友人と作ったペアリングも装備して。

今日も残りの時間、楽しむぞ。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?