見出し画像

自分を好きになるよりも、誰かに好かれたいというほうがモチベが高い。

と、見せかけて足〜ッッッ


クリスマスウッ

こんばんは、ワーホリに磨きがかかってきたおさとうです。


いつになってもモチベが高い自分が起きてこない。

ということで、自分がモチベ高い時を思い出すと、
だいたい誰かのことを好きでいた気がする。

というか小学校の頃から
好きな人がいない時期はないくらいの勢いで
時には推しなどでも

あの人に好かれるわたしでいたいな

という感情で身なりを整えていたような気がする。

数年ぶりに恋人がいないいま、
誰かがわたしを注視してるわけもなく、
それにかまけてだらっとしている、気がする。


先日誕生日を迎えて、

健康になりたい、ヘルシーな30代に向けた1年にする

と目標を掲げたのですが、
毎日毎日、毎日に気を取られて
自分を長い目で見ていられなくて、
その日暮らしみたいなメンタルで生きてた気がする。

なんか変えたいな、なんか変えたい・・・


ということで推しをちゃんと推すことにした(?)


詳細は省きますが、
推しが3次元なので、推しの視界に自分が入るかも、
というモチベーションで身なりを整えていく。

ざっくりとしているけど、
まずは見た目、体型、あとちょっとの脱毛。

今通ってるジムがなかなかハードなので、
ちょっと趣向を変えてフィットネスの予約をした。
少しでも動いて減らしたい、この脂肪。

平日家に帰るとなかなか動けなくて、
休みの空いてる時に部屋のお掃除をして、
ちゃんと環境から変えていきたい。

自分を好きになりたい、
推しからも好きでいられたい。

他人経由だけど、自分を好きになるために、
誰かのことを好ましく思っている、ということで
そのエネルギーをうまい循環に当てたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?