見出し画像

思いついた時、それがnoteの書きどき。今日仕事終わりでやりたいこと

おっすおらおさとう!!
先週学年近い職場の人が全滅(ウイルス)して
疲労困憊、今週やや落ち着いてきた、、、

と思ったら今朝何故か突然全てのやる気がわいてきた!
アラサーワーホリおさとう!!!

やる気高まったのでことしのnoteを見返して
目標とか何言ってたかなと思って、
全然達成してなくてウケる

電車でめっっっっっずらしく座れたので
今日仕事終わりにやりたいこと


☆本日の最強プラン☆

  • 17時に終わる(マスト)(絶対)(たのむ)

  • 最寄りの駅に着く 18時ぐらい

  • 冬用のコートを見る

  • メッセージカードを眺める

  • スタバでテイクアウト、ちゃっかりヨーグルトも買う

  • 19時過ぎくらいに帰る

  • 頂いたカレーでごはん

  • 湯船を沸かす間に台所の小掃除、洗面掃除

  • おふろ 20:30くらいまで

  • リビング(?)の小物の片付け

  • 寝る 22:30くらいまで


完璧だ(?)
職場が近くなってきたので最後の駆け足感がやばい

今日も走り抜けていこう、、、ぜ、、、!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?