見出し画像

今日のやること、やりたいこと

おはようございます!

都内20代ワーカー、休日を惜しみなく起きて使いたい派のおさとうです。

今日はまるまるお休みなので、
朝ごはんを終えてコーヒーを飲みながら
今日のやることやりたいことの考え直し。

午前中。
noteを書いて、シャワー浴びて、
明日からの予復習。

お昼ご飯食べて

予復習が済んでいれば外に出て
友達と合流して映画。
そのままごはんたべるかな〜

夜は明日の朝と昼ごはんを調達して、
部屋のゴミをまとめて、早めに入浴して、
またまた予復習をして、空気清浄機かけて、
23時までに眠れると良いな。

来週は週中日と土日当直があるので、
あんまり休まらないと思うけど
寝不足だけ気をつけよう。うんうん

しみじみゆっくりすごそう。
そしてうとうとしたいときはしよう。

そんな感じで過ごします。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,782件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?