見出し画像

【日常】たまには趣向を変えて


いつもお世話になっております😊
シュガーズネクスト運営部の向井です^^

ここ数ヶ月いつも自宅に引き篭もってずっとPCとにらめっこをしているのですが、

つい先日、流石に息が詰まるわッ!!!

と言うことで、たまには少し背伸びをして喫茶店で仕事してみました(`・ω・´)

最初はテラスのあるお洒落な喫茶店で仕事をしよう!!


画像2


と意気込んでいたのですが、
とてもじゃないですが、私の場違い感が否めませんでした・・・😭

流石にあんなにお洒落な所で仕事する勇気はなかったので、
あまり人がいない隠れ家感のある街の小さな喫茶店に移動してそこで仕事をしていたのですが、良いものですね✨

画像3


人がいないのにちょっとだけ格好つけちゃいました。笑

昔、テラスがあるお洒落なカフェでダンディな方が仕事しているのをみて憧れていたので、
自分も少し近づけたような気がしてなんだか嬉しくなりました^^


とはいったものの、実際はまだまだ喫茶店の似合う男には慣れてないようです・・・🤔笑


たまには思考を変えて・・・と思い踏み出してみたのですが、

私にはまだ早かったようですね。笑


ちょっとだけ背伸びをしてオシャレな体験ができました^^♪

皆様も日常に少し変化を加えて少し違うことをしてみると
面白い体験ができるかもしれません😊

引き続きどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♂️


シュガーズネクスト



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?