見出し画像


いつもお世話になっております😊
シュガーズネクスト運営部の向井です^^


春の陽気だと浮かれていたら急に寒い日がきましたね🥶
日本の四季はどうなっているのでしょうか・・・🤔🤔🤔
どの季節でも気を抜くなという事なんでしょうか?🤔笑

季節が体調管理の厳しさを教えてくれている気がしますね!(`・ω・´)
これは私も気を抜いていられないです(`・ω・´)


画像2


さて、そんな事はさておき
現代社会は情報社会だと思っているので、
「私も少しは流行にも触れていかないとなー🤔」などと考えており、世間では何が流行っているのか調べていました(`・ω・´)


調べていく中で感じたのですが、近年はどんどん近未来化が進んでいますね🤔
スマホやスマートウォッチが出てきた時も凄く驚いたのですが・・・🤔

最近は「スマートリング」というのができていたんですね((((;゚Д゚)))))))

指輪でスマホを操作できて支払いもできて体調管理もできるって
凄すぎやしませんか😭(私が時代遅れなだけかも知れません笑)


画像3


あまりの近未来っぷりに感動しながら調べていたのですが、
そんな中でも少し親しみのあるものが流行っていました🤔

誰もが知っているあれです!

そうです!「シャワーヘッド」です(`・ω・´)

お風呂時間は誰でも1日の中で一番くつろげる時間だと思っているので、
最新のシャワーヘッドが流行っていると見た時はなんだかとてもうれしくなりました😊

しかし、昔と比べると性能が段違いですね!
美容+節水、マイクロバブル、ミストシャワー・・・etc

自宅がエステに早変わりですね🤔(エステに行ったことないですが・・・。)


ちなみに私が見ていたシャワーヘッドのはこちらです↓

よかったら皆様も見てみてください😊
自分だけのシャワーヘッドが見つかるかも知れません(`・ω・´)


しかし、流行に触れようと思って調べていたら結局は自分が欲しくなる魅力的なもので溢れていました😗笑


たまには流行り物を調べてみるのも良いですね^^

皆様もプレゼント選びや自分へのご褒美で調べてみても良いのではないでしょうか😊


さて、今日はこの辺で失礼いたしますm(__)m


引き続きどうぞよろしくお願いいたします^^


シュガーズネクスト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?