外見至上主義な昨今は10代の頃から整形をする子が多いんですって😇

アイプチも埋没も切開も一緒じゃねって、だから整形したいって言うやつって結局美意識のカケラもねえんやなておもうなりね😀

美しくなる努力をしないやつが、整形する為に一生懸命大金貯めた事

ダウンタイムを乗り越える事を努力って言うんだが😅

そこで一番努力したやつってシンプルお前の顔にメスを入れる資格を取得する為に勉強等努力を積んだ医者だけだから〜🤣

アイテープアイプチつけまつげアイシャドウアイライナーetc美しくなる努力は楽しいよ、

で、色々施して限界感じての整形でしょ?

すっ飛ばして整形しちゃう奴は自分自信の最高かつ限界な状態を分からないし知ろうともしない

だから自分に絶望もしない

ずっと勘違いとゆう幸せに埋もれて生きていけるある意味では一番生きる事に適していて生きる価値のある人間なんじゃ無いかな🧑

毎日毎日希死念慮に苛まれながら薬すら効かない脳味噌思考回路停止してずっと睡眠中かと思いきやそんな自分じゃだめだな頑張ろうってマジハイのラリラリロリポップメンタルぶっ飛び社会不適合な自閉症やれADHDやれ大人の発達障害のやつよりは生きてる価値あるだろねー🍭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?