見出し画像

引越完了

おつかれさまでした。
役所関係の諸々の手続も終わった。
あとはクレカや色々なサービスの住所を変更するくらいだ。
とりあえずいったん落ち着く…というわけではなく、来週には研修のため、2ヶ月ほど別の場所に行く。
隣の県ではあるので大移動という訳では無いが、忙しい。なので荷解きもそこそこにそのままダンボールで持っていこうと思う。
研修の間はマンスリーマンションだし、車で移動するつもりなので駐車場とかあるのか?しかし連絡来ないな俺から問い合わせてみるかで実は宿泊先が手配出来てないまでが今日分かった。
とりあえず月曜日また連絡が来るのでその時まで調子を整えておこうと思う。
そんな時もあるよな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?