見出し画像

持ち寄り野外メシ

マサ親分ゲフンゲフン

料理大好きまーちゃんから持ち寄り野外メシのことで参加メンバー各位のご相談があるそうですw
(OvO) {あ、みんなの好みわかんないから飲み物は各自持参で★
だそうです〜。
コンビニが遠いのでお気をつけてw
コーヒーに関しては、今日スペシャルな豆をご近所さんからいただいたのでそれをその場で挽いてドリップしたいと思います!
あと、お肉の仕入れ・・(ジビエ食べたいn・・)
一般的なお肉は私が主婦の目利きで買ってきますので、もしこのお肉美味いから持ってくよ!っていう方はコメントお待ちしています!

そういえば今日は気持ちよく晴れましたね!
バイク乗りがうずうずするお天気\(//∇//)\
まーちゃんが愛車に乗って下見してきたようです!
沢の水面が落ち着いてきた感じで、綺麗です・:*+.\(( °ω° ))/.:+
この沢深そうだな・・笹モリで魚をついて取れそう とって塩焼きに・・・

ちょっといじったら泳げそう!
フリーサイト向きな場所 管理棟の小屋はログハウスが似合いそう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?