見出し画像

自己紹介

はじめまして。
noteデビューです。

好きなことを好きだと言える環境っていいですよね。
ということでタイトルの通り自己紹介を進めていきます。

京都在住1998年生まれの社会人3年目の男です。名前は綾音と書いて「あやと」と読みます。ペンネームです。
趣味は本やマンガを読むこと、アニメを見ること、ゲームをすること、お城巡り、野球観戦etc.....
書き連ねると割と多趣味だなぁと感じております。
最近フィルムカメラも始めました。貼ってある画像が相棒のPENTAX SPです。


そんな私、ただの社会人ということもあり、このような形の文章を書くこと自体初めてです。
なのでめちゃくちゃ緊張しております…
よし、そんな時は推しの話でもしてみますか

私が初めて所謂「こいつが俺の推しだぜ!」と言い始めた方がアイドルマスターシンデレラガールズに登場する「佐藤心」さんです。しゅがーはぁとの愛称で親しまれている彼女。先日の総選挙で見事6位入賞を勝ち取りました!!おめでとう!佐藤!!
私の中で推しでもあり担当アイドルでもあるんです。ずっと隣にいてほしい!あんたと一緒ならどこまでも行けるぞ!隣に並び立てるように日々頑張っていると言っても過言ではないほど今の私には大切な存在です。いつもありがとよ!

今回はこの辺で
ほかにもなにか共有できそうなことやおすすめなどがあれば随時更新していければな、と思っております。
まぁこんな感じですごくゆるく日記みたくやっていきますので今後ともよろしくです!

次回更新では私がお盆休みに見たアニメの感想などをつらつら書いていこうかと思っております。

ではでは〜(´∀`*)ノシ

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?