PENTAX SP、無事帰還

こんにちは
修理に出していた相棒が帰ってきました!

今回修理を依頼したのは「カメラ修理サービスYCS」様です
実店舗を持たないそうで今回はLINEでのやり取りで修理依頼を出しましたが
Instagramなどでも受け付けを行なっているそうです

修理の内容はシャッター幕のムラの修正とモルトの交換、それに内部の露出計の修理を依頼しました
正直露出計まで直せると思ってもみなかったのでそれも込みで行なってもらうことを決意

結果はYCS様に頼んで正解でした
帰ってきたカメラはさっぱりしているように見えました
長年使われていなかったのもありどこか埃っぽかったのですが
それもなくなり綺麗にしてもらえました

あとはこいつと出かけるのを楽しめばいいだけの状態です

家に眠っているフィルムカメラやジャンク品で買ったものが手元にある方はぜひ一度修理に出してみてはいかがでしょうか?
きっと新しい一面を見せてくれると思います

最後になりますが今回修理していただいたYCS様
本当にありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?