見出し画像

私の人生とスガシカオ

はじめまして😊
るると申します(。ᵕᴗᵕ。)

紹介文にもありますが、
『私の人生とスガシカオ』
以前突然スガさんに感謝の気持ちを
伝えたくてメモに長々と書き綴りました。

スガさんご本人にも読んでいただきました🍀
(乱文なのに、、ガチで優しい🥺🩷)


私だってスガさんに支えられてきたわよ!!
あんた以上に色々あるわよ!!
あんただけじゃないわよ!クソガキ!など

そんなお言葉がバシバシ飛んできそうですが
(↑被害妄想だろ。笑)

旧Twitterでは書ききれない、
人様のツイ欄に邪魔になるのも悪いので

思い立ったら吉日🩷精神で行動に移しましたw


旧Twitterで相互になってくださってる
優しいマニアの方々が大半ですが
むちゃくちゃ腹立つひとも過去に出会いました。
帰りの駅で、、、とかね。
あれは、、腹立つ。忘れねーぞ、ばばあ。👵笑
今の自分なら闘える自信しかない😊
そんなちょっと愚痴もあるかもしれません。



スガさんの話だけじゃなく
旦那氏(以下 🐧にしますww)との
甘い甘い青春時代🍓を綴っちゃおっかな~
嘘。甘くないよ、ビターだよ。

てか🐧との話にはスガさんの曲が付き物で。
スガさんに溢れてました。
いや、今もだから溢れてます だね。


結婚して早12年。
昔のようにはいきませんよ、、えぇ。

だから初心忘るべからずってことで
衰えてきた記憶力をここに残します(* 'ᵕ' )☆

認知になっても思い出せるし😇✌️

てな感じで  暇なとき更新していきまーーぷ。

誰も見てくれんかったら残念だが
まあ 記録として✍️ねっ( ◜ᴗ◝ )



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?