見出し画像

さよならツイッタ〜ランド‥

こんぺいとう❕しゅが〜ちゃんです
画像は昨日のお空です、本当はとてつもなく曇りだけどフィルターで晴れているみたいにしてあげました‥🐇

ふだんから、思っていることをある程度まとまった文章にしたいなっていう気持ちはあって、でも最近は 𝕏 もなかなか前みたいな使い方がしにくいし(サークルもなくなり、おすすめTLが基本物騒なのでアプリ自体から足が遠のいていく)やっぱりnoteをちょこちょこと書いていくのがいいんだろうなってなり、とっても久しぶりにぽちぽちと文字を綴っています

私はお話しするのが好きだし、誰かと一緒に時間を共有するのも好きだけど、人に自分の言葉をその場でありのまま伝えるのが昔からあんまり得意じゃなくて、口に出すより前にまず頭で「これを言ったら相手はどう思うかな?」みたいな予測をしちゃって、結果ちゃんと伝えられず‥‥みたいなことが、親密度とはあまり関係なく発生しちゃうのと、もともと伝えたいなって思ってたことをいざとなったら言いそびれちゃうのもよくあって、だから、本当に、ひとりのときに画面に向かって文字で残しておくのが、きっと必要だしとても大切‥‥❕

でもひとりでいると、それはそれで、こんなに長々と文字を書いても誰が読むのだろう‥‥みたいな気持ちにもなってしまう。のです。ここを更新をしていなかった数ヶ月もnoteの下書きはいくつかあって、それはすごい淡々とした記録もしくは、やたら暗い気持ち‥って感じで、なんか、どっちも、公開できていないんですけど‥‥

まぁこんなに広大すぎるインタ〜ネットであれば多少の書き散らしをふよふよ漂わせたところで問題ないよねっていうことで、気軽に、書き残してゆきたいしょぞんです

配信って、できるだけ楽しさとかポジティブを共有したいよねっていう気持ちもあって、そんなに頭の中の深いところまでお披露目する場でもないと思っているのですが、ここは考えていることとか気持ちとかいろいろそのまま、ぽ〜〜んって出していけたらとてもすばらしいなという感じです。そして歌ってみたも同じような立ち位置にいます。私の中では「一緒にいるときに届いてほしいもの」と「一緒にいなくても届いてほしいもの」が、すごくすごくすご〜〜〜く線引きされているみたいです。

というわけで、久しぶりの更新は、noteを書くぞという心意気だけでこんなに長くなってしまいましたが、しゅが〜ちゃん成長日記ということで、気ままに書いていけたらと思いますので、お付き合いいただけるととてもありがたいです🐇

よろしくお願いします🐇

(読んだよ〜〜わかるよ〜〜ってなったら ¨♡¨ してくれると、また更新しちゃおって思えるのでとても嬉しいです栄養剤です🍼感想とか最近の気持ちとか、ましゅまろも嬉しいのでいつでもうえるかむです☁️☁️)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?