見出し画像

初配信から3ヶ月たって思うこと

こんぺいと❕
しゅが〜ちゃんです

そろそろ1月が終わろうとしていて、本当に本当に、時間がたつのは早いなぁって思います。初配信からも3ヶ月たっていて、もしかして、もう新人と呼ぶ期間っておしまいなのかも?とかとか、嬉しいような少し慌てちゃうようなそんな気持ちになるこのごろです‥☁️

私はすぐに未来のことを考えちゃって、あれもしたいこれもしたいな〜って先のことを夢見ちゃうクセがあるので、足を止めて後ろを振り返る場としてnoteを残していけたらいいなっていう感じで、書きとめていきたいと思います🐰

ということで、活動履歴を思い返してみましょう〜〜

初配信からの3ヶ月でしたこと

2022.11〜2023.1
🤍 YouTube配信
 (いちごの日3回、おにくの日1回)
🤍 YouTube動画
 (お買いもの3つ、お話2つ、音楽2つ)
🤍 Shorts / TikTok(39個)
🤍 Twitterスペース(1回)
🤍 ツイキャス(1回)
🤍 note(2つ)
🤍 Twitter(ほぼ毎日❕)
🤍 Instagram(偶数の日❕)

ほわ〜〜〜!
なんか、思ったより、少なくも感じるし多くも感じる‥!不思議な感覚

なんていうんでしょうか、数としてみるときっと、毎日配信❕毎日投稿❕をされている方と比べものにならないくらい少ないんですけど(だって3ヶ月間毎日なにかしらをやり続けたら100に近い数になるわけで‥!すごいよね)

でもでも、ひとつひとつに思い入れがあって、準備してるあいだのどきどきも、最中のぶわ〜〜って楽しくなる感覚も思い出せるから、重みがあるというか💭

あとやっぱり、準備ってほとんどの時間ひとりで黙々と作業することが多いので、準備したものをお披露目したときに、反応をもらえるのって本当に本当にとっても嬉しいことだな〜〜っていつも思います

そもそも見つけてもらえて、目に留めてもらえて、それだけでもものすごくありがたいことなのに「好きだよ」「頑張ってね」「応援してるよ」って言葉をもらえるのはなんて幸せなことなんだろう〜って、毎回噛み締めてます

いいねもコメントもツイートもファンアートもファンマークも、そういうアクションしてもらえるひとつひとつに対して、繋がり的なものを感じちゃって、ひとりでいつもすっごく嬉しい気持ちになってます‥❕

いつもいつもありがとう💌

私はあんまり自分から「推してください」「応援してください」が言えなくって‥!楽しいとか好きとか感じてもらえたら嬉しいな、なにかちょっとでも寄り添えたり役に立ったり、出会えてよかったって思えるような存在でいたいなっていう気持ちで息をするので手一杯なのですが、でもでも、推しと言ってもらえるのはめちゃめちゃめ〜〜〜っちゃ嬉しくて、いつか自慢の推しになりたいなって夢見てるし、最古参だよってドヤれるくらいの活躍をしたいっていう気持ちもあって

だから、私にとっても、すうぃ〜てぃちゃんにとっても、きらきらな未来が訪れるように、そのときできることを全力で、そして心を込めて丁寧に、これからも積み重ねていきたいなって思います❕がんばるぞ〜〜

作文するといつもまじめな感じになっちゃうし、いつも同じような締めくくりになっちゃうんですけど、本当に日々日々、一緒にいろんなことを楽しんでくれたり、かわいいものを愛でたり、とっても素敵な時間をもらえて感謝してます💭私が届けたいのに、私が受け取ってばかりかもしれない❔

4ヶ月目も私らしくやっていきたいなって思うので、変わらず見守っていてもらえると嬉しいです。いつもありがとうこれからもよろしくね( ߹ᯅ߹ )🤍

最後まで読んでくれてありがとうう
今日もいちにちおつかるぴす🥛⊹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?