見出し画像

「#DSPM LIVE」

「おい!ディアステ !しみこの生誕いつやるんだ〜〜〜いっっっ!!!」

推しの誕生日の週だし、生誕の予定がブッ込まれるのではと、ヤキモキしながらとりあえず空けておいたこの週末。

謎に対バン形式のLIVE予定が流れてきたので
「え、だから生誕はどないなの!!!!」というモヤモヤを抱えつつチケットを取りました。

とはいえ
シュシュクリや、リルネのきりちゃんもでるし、
楽しみ〜♡♡と単純にワクワクしながら
またしても代官山UNITへ。

この日は夫と、リア友かつヲタ友でもある🍙さんと3名で参戦のため、恵比寿で待ち合わせ。
餃子を嗜む🥟(この面子、すぐ餃子食べがち)

画像1

恵比寿駅前の渋谷餃子にて🥟
マスクするしイイよね!と食べた
「辛ニラ」がめちゃ美味かったです、辛いけど。

先日の女限で、UNITは引きの位置が◎であるというのを餃子屋で2人に力説し、今回は女限エリア後方の位置を確保✨
※私は女限エリアに入り、最後方に。2人は柵すぐのところで3人固まって見れるようにしました。

席アリ箱もゆったり見れて◎ですが、
ライブハウスは連れあってワチャワチャ楽しみながら盛り上がれるのもいいですよね。。。
とは言え密は避けたいところですが。

この日はりこぴんの特典会なし!とのことで
物販はスルー。なんでも買えたらいいのですが
「資源は有限」ですからね。ムリしない。



さて、LIVEはというと
さよステさんたちが残念ながら欠場とのことで

トップバッターは
お久しぶりのリルネード✨

きりちゃんひとりの予定が急遽リルネード3人での出演になる嬉しいサプライズ!!

新しい「サルネ!」衣装かな〜🐒♡
アレ、かわいいよなぁ〜♡
と思っていたらところ、、、


!(◎_◎;)

画像2

まさかの制服!!!!

すごいカウンターパンチだ〜
かわいい〜かわいい〜かわいいすぎる〜😍

セトリも好きな曲ばかりで最高!
「純白のリルネード」「東京プリンセス」
初めて生で聞いた「恋愛ちゅー」※MVが神

「もう私を好きになっている君へ」

しどみんの「好きでしょ」に白目むく。
この曲がリルネードで1番すき。
ヤマモトショウは天才だわね。

「王道的なLOVEソング」

セリフのところで大興奮大悶絶するヲタク 。
「オレもーーーーーーー!!!」
と叫び出したい気持ちを上半身をよがり気味に体現している夫…w

わかる…わかるよ、夫…😅
私だって「しどみが好きだと叫びたい」よ〜


はぁ、リルネちゃんかわいかった♡(一息)


そして、2番目は
Chou Chou Cream🍨

画像3

名曲「アイスクリームになりたいの」や
虹コンの的場華鈴ちゃんが振り付けた新曲など
シュシュクリワールド全開で脳みそが溶ける🧠

お客さんの乗せ方もさすがのシュシュクリ。
アイドルがプロすぎてカッコいいわ〜!!

しおりんがりこぴんのお誕生日に触れてくれたのも嬉しかったなぁ☺️


そして3番目には
\ 我らが歌姫🎤清水理子の登場 /

画像4

みきとPボカロ曲のカバーやソロ曲を熱唱!
お馴染み?ツグムで沸く勢なので
この日も大閃光を焚いて盛り上がる🔥🔥🔥

ツグム最高!
ツグムしか勝たん!
ツグムがあれば白飯いける!

ほんとはツグムでステップ踏みたいくらいなのよ

久々のソロ衣装の白い歌姫ドレス(勝手に言ってる)も他のラブリーな出演陣とは一線を画す佇まいで良きでした。。。キレイよ、りこぴん✨


ツグムの余韻から…

トリはチャペの泉🌿!!

画像5

初見の衣装!!
キラキラレースの感じ、カワイイ♡

こずこずが途中フリを間違えて
ピンキーが突っ込んでるところにほっこり☺️

めっちゃヲタ芸する勢の方々もいて
フロアは大盛り上がり〜!!!!!

たっ、楽しいィィィィ〜〜〜😂!!!


現場の雰囲気とステージとの一体感が、やっぱりライブの醍醐味だなぁ…✨と噛み締める一方、

やっぱりライブに来てる方は年末年始よりかは少なくなっている気がして…。

また感染拡大している状況で、ライブに来るのを断念せざるを得ない方々もいる中、きちんと感染対策しているライブハウスの方やマナーを守っているヲタクのみなさんもいるので、感謝の気持ちとともに自己防衛&周りにも配慮した感染対策をしながら楽しんでいきたいなーと改めて思ったのでした。


帰りしなに偶然見つけて立ち寄った沖縄料理屋さんでかるくごはん🍽

画像6

イカスミそーみんちゃんぷるー美味🦑
めっちゃ穴場の良い店だったので
今度から代官山終わりはココだな!


帰ったら手洗いうがい!!
次はさよステも見れたらいいね〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?