見出し画像

オスマンサス

こんばんは。

昨日は重陽の節句でした。

何をしたかと言うと午前中は買い物お昼は🍣しかし、卵焼きとかライトなものが食べたかったけど粉物はさけたかったので、お米に。旦那さんと一緒に食事するとなんでも美味しいから、たべる😆けど、私も食べるの好きなはずなのに思考で選んであるあたりなんかやな感じ。


いや、それも今までの私があってこそ。

なんか、縛ってるんだか縛ってないんだからよくんからない。体脂肪率は減っている。まあいいか。

でも自分が動きやすいのはやっぱり

軽い方がいいんだ。

だから自分の感性に従おう。

んで、お昼は電気屋さんいったり

うろろ。

夜までお腹空かず

胃腸の調子がよかったりわるかったり😥

ぐぬぬ。

あ、気分を変えたくて

金木犀のミストをお迎えしようと思う。

金木犀ってロマンがある〜。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?