見出し画像

【横浜ロック座】スペシャル緊縛LIVEショーが無料で見れて本当にいいんですか!?【しばらく無料】

みなさん、こんにちは、自粛のGW期間をいかがお過ごしでしょうか? 私は色々諦めて、仕事をすることにしました。この振替休日でコロナが収まったらたくさん遊ぼうと思います。

さて、昨日2020年5月2日、FC2ライブにてすごいものが見れたのをご存知でしょうか?横浜ロック座で無観客で行われた、スペシャル緊縛LIVEショーです。

今をときめく人気の緊縛師とモデルさん3組のショーを、無料で楽しむことが出来ました。実際に劇場でショーを見たり、パートナーと縄を楽しむことは難しい日々が続きますが、いや~~~~もう、キュンッキュンしました。劇場の空気感や縄の雰囲気を、少しだけですが楽しむことも出来てよかったです。

5月6日までは無料で見れるそうなので、今まで緊縛ショーを見たことがない方も、ぜひこの機会に御覧ください。もちろん18禁です。
※無料閲覧期間延びたそうです! 関係者皆様に感謝

鵺神蓮/神納花
飛室イヴ/わかみほ
Hajime Kinoko/紅
以上3組の縄師達が、横浜ロック座のステージから今回限りの初出しオリジナル演目でお届けするプレミアム緊縛生ライブを、
皆さんにお届けします!

鵺神蓮さん、神納花さんのショーはとても可愛らしくセクシーで、M女が好きだな~こういうの(私も好き!)を感じました。なんでしょうね、メルヘンを感じました。

飛室イヴさん、わかみほさんは生々しいプレイ感が素敵! わかみほさんの肉体美すごすぎる。いいなあ、こういうプレイがしたいなあ、とため息が出ます。

Hajime Kinokoさん、紅さんは、もう圧巻の一言。美しさと生々しさ、芸術と堪能。鬼のこさんが横になって吊るされた紅さんを見るのが、なんとも言えない放蕩息子感があって好きです。


自粛期間はまだまだ続きますが、こうして楽しさをくださるパファーマー、エンターテイナーの皆様には本当に感謝の気持でいっぱいです。

SMしたいですねえ……。

面白い本の購入費用になります。