見出し画像

きいろちゃんの短歌まとめ 01


0時を待たずに目を瞑り LINEが届く音を聞きながら眠る誕生日

決算に 関係ない部署にだけ おとずれる 春、三月

新人の ランチの雑談 伴奏に Yogiboでねむる 10年目の私

肉豆腐 ホッピーポテサラ カニグラタン 鳥刺し春巻き 中を追加で

今度ねの 話題が出ない ピロートーク 帰りの電車で 開くTinder

たのしげな カニバリズムと いうことば ウキウキした カニ🦀のことじゃないの?

春の陽気に 散歩拒否イヌ あたいも真似して 出社拒否ヒト

春の句を 教えられたり 教えたり なるほどこれが 好きのはじまり

LINEする 小洒落たカフェ パスタ屋さん 誘いじゃないです ただのメモです

いつの日か 君とお別れ したとても サーモン刺しと 日本酒がある

港町、地吹雪響く 喫茶店 ナポリタン、薄焼き卵、鉄板

結末は 別離か結婚 だけなんて つまらないのね、あなたの恋って

起きなさい 勇者よ今日は 16歳の 誕生日だが 世に魔王はいない

理由なく 触れる権利が 恋人って ことだとしても 声に出して、ね?




「うたよみん」というアプリ使ってみています。
おためし程度です。続くかな。


面白い本の購入費用になります。