見出し画像

褒められて嬉しかった話

先日noteに書いた自己紹介を漫画にして

私が入会しているあんまんサロンでアップしてみたら、

なんと、コミックエッセイの書籍を出している方にすごく

褒めてもらえました✨うれしー!!


私の過去はドン引くほどヘドロな過去なのですが

インスタでアップしたらたくさん読んでもらえるかも✨って😊


雲の上のような方々とお話しできて

褒めてもらえて、本当に

勇気出してよかったなって思った。色々。


昨日は興奮が止まらなくて

ペンも止まらず描いてたので

今、とても眠いです。

もう少し、描いてから

寝ます。おやすみなさい。良い夢を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?