見出し画像

5月 現場まとめ

お疲れ様です。シュガーです。
5月病をすっかり発症していた私ですが、なんとか生き延びていました。
なんどか死にたいって思ったり思わなかったり。。。
ということで今月の現場まとめていきます。
現場数は控えめにしてあるつもりです。(納税は義務故)

5月 チェキまとめ


5月チェキ

これ一個悔しいのが小田ちゃんなんですよね。。。チェキ券買えていたのに撮れなかったのガチでしんどい…。皆勤できていたのに悔しいです。
個人的には約3年ぶりに【虹のコンキスタドール】の蛭田愛梨ちゃんとチェキが撮れたことはめちゃくちゃうれしいですね。顔面国宝を浴びてきました。

5月現場まとめ

  • 5月2日:愛♡桃♡城♡祭

  • 5月4日:肉フェスTheカーニバルTOKYOネットカルチャーDAY

  • 5月5日:虹コンGW個別撮影会

  • 5月5日:#Mooove!お披露目デビューライブ THE ムーブメント1st

  • 5月7日:『iCON DOLL LOUNGE 2023』~GW SPECIAL COLLECTION~

  • 5月11日:常盤あい乃 生誕祭【常盤村】

  • 5月14日:のいちゃん&ゆちゃん卒業おめでとう!これからもさよステとバカしよ?ライブ♡

  • 5月23日:Vocal&Dance Collection Live Vol.5

  • 5月28日:しどみんのしろくま1日店長

本当は20日にあったきゃんちゅー無銭ライブとか行く予定だったのですが、体調不良になってしまい断念。現場数を減らす形となってしまいました。タイチョウニハキヲツケヨウネ。
ここからは印象に残ったライブをいくつかまとめていきます。

愛♡桃♡城♡祭


愛宮・桃ノ井・城谷

空想キャリブレーションが解散発表してからの初のイベント。あまり現場に行ったことないのに行ってもいいのかなになりましたが、今となっては参戦してよかったなって思いますね。
リルネの曲、特にサルネなんかは、解散してから一回も回収できなかったので本当にありがたい!
次は8月に開催したいと言っていたので期待!夏のレコードまわすかあ!?

のいちゃん&ゆちゃん卒業おめでとう!これからもさよステとバカしよ?ライブ♡


二人とも卒業おめでとう!!

さよならステイチューンの、のいちごと夏未ゆうかの卒業ワンマンライブ。
さよステを応援してまだ1年経っていないけど二人のパフォーマンスはとても好きでした。これからそれぞれの道に進む2人を応援したいなと思います。
そして新体制の発表も同時にありましたね。先述の愛桃城の3人がさよステとして加入となりました。
いろいろな想いはありましたが、新さよステもとても楽しみにしてます。

しどみんのしろくま1日店長


メニュー表

約半年ぶりにしどみんに会えたしろくま。
まあ実質リルネのオタク亡霊会みたいなところありましたね。もう一日中飲んでましたね(笑)
電音部のファンの方とも何人か知り合うことができてすごく楽しかったです。
今後もこういうイベントが増えてしどみんとお話できる機会が増えるといいですね。

最後に

6月はいそがしい(執筆中)のであまり現場いけないかもですが、オタク楽しもうと思います。オタクは楽しい、みんな元気でね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?