数学のスター数子さん登場

数学ダブルヒロイン物語
第0話 実在の人物をもとにした
フィクションです
令和5年1月
私、佐藤信宏のスマホに数子さんから
新年の挨拶の返事のメールが来ました
佐藤さんのその後活躍を願ってます
私の代わりに、さらっと、
人のために役立つ情報の配信を
してくれるとありがたいです
困って人がいると思うので
かってなお願いですが
数子さんは知る人ぞ知る
海外 国内で活躍してる
数学のスターです
私が仕事の悩み 
心の闇 
腰痛などで 
四苦八苦してました
辛いときに・・・
数子さんは数学を置きかえた
科学的なアドバイスをしてくれました
私の心身を健康にしてくれた恩人です
私のXでは人の役立つ
情報の配信を目指してます
フォロワーさんから反響が良い
お言葉をもらったときに
私は思いました
数子さんにフィクション小説の
ヒロインとして登場してもらい
数子さんから話してもらった言葉を
多くの人達に知ってもらいたい
心を癒やしてもらいたい
元気になってもらいたい
Xで交流のあります
人気モデル坂上ほだかさんが
優しく思いやりがある方で
坂上ほだかさん 
数子さんの
フィクション小説に
ご協力いただけることになりました
坂上ほだかさんには心より感謝してます
ありがとうございます
坂上ほだかさん登場
令和5年5月23日(火)
数学ダブルヒロイン物語
連載開始の前に 
今回は数子さんの物語を
ご紹介させていただきます
登場人物
数子さん24才 和歌山出身
IQ180の秀才 
数学のスター
心身美しい才色兼備の美人
クールな理系女子
特技 数学 物理学
人を見極める不思議な能力
人助け 料理 スポーツ
ルービックキューブ
お化けが怖くないところ
幼少期から海外に程よくいて
16才で海外の大学を卒業
イギリスの有名大学院を卒業
数学の国内・国際大会で活躍
帰国後 個人事務所を設立
個人 企業のアドバイザーをしてる 

今回の物語の依頼人
lさん 男性 26才 居酒屋店長 
イケメンだが気が弱い
数年前のある日
居酒屋店長のlさんは
数学のスター
数子さんの個人事務所に
仕事の依頼に訪れました
数子さん
初めまして 
今日はどんなご用件ですか?
lさん
初めまして
私は居酒屋店長をしてるのですが
部下の男子スタッフとも
上手く接することが出来ず
人間関係や売り上げに悩んでます 
数子さんは数学のスターで
凄腕のアドバイザーだと 
噂を耳にしました
相談にきました
数子さん
お話しをお聞きします
lさん
ありがとうございます
私の勤務先は
学生アルバイト女の子5人
部下の男子2人でやってます
売り上げが上がらず
困り果ててます
数子さん
私は数学 物理学の専門家です
学問に置きかえてアドバイスを
させていただきます
学生アルバイト女性5人 
部下男性スタッフ2人
男性スタッフは当たり障りなく接して
仕事の話しだけしてください
学生アルバイトの女の子5人から
絶大な支持を得る努力を
今までの2倍してください
江戸時代 徳川幕府が265年間
続いたのは大奥 女性の活躍が
徳川幕府を支えたからです
女性に協力してもらう
アルバイトの女性と接する時に
lさんは正しい距離感で謙虚に
礼儀正しく感謝の気持ちを持って
女性と接してください
アルバイトの女性との距離感は
気を付けてくださいね
lさん
はい やって見ます
lさんは職場で
学生アルバイトの女性の人達に
正しい距離感で感謝の気持ちを持ち
礼儀正しく接しました
居酒屋は学生アルバイト
女性スタッフの活躍で
その後 人気店になりました
数子さんのアドバイス前の客単価
ランチ営業も合わせて

お客様1人 1981円

数子さんのアドバイス後の客単価

お客様1人 3013円

数子さんのアドバイス前の
1か月売り上げ 811万円

数子さんのアドバイス後の
1か月売り上げ 1013万円
数子さんのアドバイスを実践した
lさんは売り上げを劇的に
上げることに成功しました
数子さんがlさんに伝えた言葉です
感謝の気持ちを無くすと
人は離れていきます
1人で出来ることは限られています
常に謙虚でいることが大切です
目配り 気配り 心配り
感謝の心を持ち続けてください
人が喜ぶ仕事が出来ることを
目指してください
最後までお読みいただき
ありがとうございました
坂上ほだかさん 数子さんの
数学ダブルヒロイン物語は
令和5月23日(火)から連載開始です
宜しくお願いします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?