見出し画像

1年半禁欲した話

内容

この記事には、健全男子であるマンボウの

・ちょっと下ネタまじりで

・滑ったことのない

・短い人生の中で経験

を載せています。平凡な男子が、平凡に生活して、健康な人生の生きざまです。世の男性たちがこれを見て、ほんの少しでも辛い人生を乗り越えてくれたらいいな、と心から思います。(マンボウは魚類)

今回は以下の3点についてお話します。

  1. 1年半の禁欲

  2. 禁欲の結果

  3. その後


1年半の禁欲


  禁欲に目覚めたのは大学3年生の頃でした。当時モテたい一心で始めた筋トレの成果はなかなか上がらず、彼女もできずに悩んでいた時期にある文章をネットで発見しました。
「オナ禁でモテる」
 
本当か嘘かわからないも、一度試してみるだけの価値はあると信じて、禁欲生活に挑戦してみました。

 1週間以上経過すると無性に性欲に負けそうになるのですが、勃起したとたんにスクワットを行って、それでもダメな時には昆虫の共食いの動画やスリッパの作り方の動画などをyoutubeでみていまいた。
 (その結果、禁欲後には昆虫の共食い動画で抜ける体になってしまったのですが。)

禁欲の結果

 しかしながら、ここで転機が訪れます。たまたま知り合った泌尿器科の先生から「射精回数の多い男性は前立腺癌になりにくい」との情報を得てしまったのです。

 幸いなことに筋トレは成果が出ており、ベンチプレスも100kg挙げることができるようになっていたのですが、その時すでに禁欲生活は1年半を迎えていたので、その場ですぐにトイレに駆け込んで射精しました。

 出てきた精液の色は

ここから先は

680字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?