見出し画像

ジブリは素晴らしい!

先日、有給を取ってジブリパークとジブリ展に行ってきた。

ジブリ全部詳しく知らないんだけどアニメ映画が完成するまでの展示や説明があってとても興味深くこれからのアニメ界楽しみだ。
とっても進化して素晴らしい!
奥が深い。

画像お借りしました。

3Dの「アーヤと魔女」ができるまでの工程を見て周囲ではあまり評判良くなかったがこの展示を見たら感動した!
物語や声優で評価するのではないと思った。
因みに私は観ていないので観たくなった。

よくわからないけどとにかく、スタジオジブリ凄い。

撮影OKのところを写真撮った。

カップルやお子様が多かったけどおばさんも楽しめたし、今更ながらジブリファンになってしまった💦

YouTubeをUPしたのでご覧下さい。

9月23日まで。
この三連休で行ってほしいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?