初めまして!

初めまして、砂糖みゆです。


私は1990年生まれの30代の女。


歳を言いたくないとかあるけど
とりあえず30代って言いたいやつ..。


計算しちゃえばすぐ分かるんですけど(涙)


外見は少し派手な感じだし
髪色は明るい、カラコン着けてる
20代って言ってもバレないと思う..。(強気)


これから話す事は私の人生の
まだほんの一部の部分。


30代ってまだまだ未熟だし
折り返し地点でもない位置。


周りは結婚や出産、独身キャリアウーマンなど
様々な環境にいる身である。


そんな私がダメ男(仮)にばっかり出会ってきた
私の恋愛記録を書いていきたいと思います。


運が無いのか、たまたまなのか..


必死に生きてる30代独身女の恋愛話しです。


共感する部分があれば嬉しいです!


次のノートから始まります!


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

サポート待ってます🐰💓 スキなどのお礼で送られる画像の猫は全て地域猫達です🐱茶トラが多いのでチャトラーズって名前付けてます🤍みんな柄や顔付き違うのでどの子が送られてくるか楽しみにしてください🤍