noteはじめました。

こんにちは。現在都内の大学に通っている大学一年生の佐藤充也(さとうかつや)と申します!

僕はnoteを通して、普通の大学生がビジネスで成功できるのか?!日々の活動を自由気ままに書いて皆様に伝えてゆきたいと思っています。時々、皆さんにとって有益な情報もシェアできたらなと思います(^^)

1.僕がビジネスを始めた理由。

バイトではなく0から自分で稼いでみたいと思ったからです。また、バイトのような時給労働だと人生で稼げる額に限界を感じました。そこでそのようになる前に一番あがける時間を割けるのは我々学生だと思ったのです。社会人になってからだと正直時間を割くのは大変なことだと思います。しかし、学生であれば時間を割くことはさほど難しいことではないです。正直大学生からでも遅いと思っていますがそう感じている同世代の方々にとってよいサンプルとなればいいなと思います。

2.僕のやっているビジネスの内容

僕は現在オンラインサロンを経営しています。そしてオンラインサロンの会員にのみが利用できるサービスも展開しております。ここでは詳細を省かせていただきます。

3.ビジネスを通して実現したいこと

現代の学生は普通に大学を出て良い企業に就職できればいいと思っている人が多いと思います。以前の僕も同じ考えを持っていました。しかし、社会を見渡してみれば、高学歴だから必ず稼げるといったことは全くありません。僕らの親の世代ならそれが通用したかと思いますが、目まぐるしく変わる時代の中での稼ぎ方も変わり、今までの常識なんて全く通用しないのです。中にはキメラゴンさんのように中学生ながら月収1000万円稼いでいる人もいるわけです。彼が稼げるのは必然です。それなりの努力をしてきたのだから。かといって自分には無理だと悲観することはないのです。そこで、なかなか一歩を踏み出せない人や何をやればいいか悩んでいる人に向けて、なんにもできなかった大学生でもコツコツ続ければ必ず稼げるようになるということを実現させます。そして縁があれば、僕のビジネスを通してスキルや人脈を形成してもらうことはもちろん、様々なサポートをしたいと考えています!そして自分に関わる全ての人が幸せになるようなサロンにしてゆきます。

本日は初投稿で拙い文章ではありますが暇つぶしにでも読んでくれてありがとうございます。

それでは、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?