文字起こし Mad Money 01/07/22 Next Week's Game Plan, Fixing Twitter & JPMorgan Healthcare Preview

ジムクレイマーのMAD MONEYの文字起こしになります。米国株を英語学習を通じて投資したい方に向けて作りました。皆さんの反応を見て改善点や英語解説などい追加して行けたらと思います。とても有益な番組なのにジムの英語が難しくて悩んたのをきっかけにこのノートを作成しました。 聞き取れない部分もあるのでご了承ください。是非Podcastを聴きながら合わせてこのnoteをみれば、様々なアメリカ英語を聞くことでリスニング力を鍛えることが出来ると同時に、タイムリーな米国株投資情報を得ることができます。イイネ!と思った方は投げ銭いただけると嬉しいです。

https://podcasts.apple.com/jp/podcast/mad-money-w-jim-cramer/id147247199

ここから先は

48,576字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?