見出し画像

#0 大学1年生投資を学ぶ 

なんとなく始めてみた

大学1年生になり暇な時間が多くなり、バイトもしていないので
色々と勉強をすることに。

本屋に行くとビジネス書の話題書には
AIやSNSマーケティングを扱ったものが多い今日。

将来はフリーランスを目指しているので勉強を始めることにした。

復習のためにもなると思いnoteを始めてみたが見てくれる人がいいなと思い
しばらくは勉強と並行して更新してみようと思う。

私と同じように1からネットビジネスを勉強したいと思っている人に
見てもらえればありがたいと思う


まずは自己紹介から

  • 年齢:18

  • 性別:男

  • 出身:東京

都内の私立大学に通う大学1年
専攻:スポーツ

趣味読書、ネトフリを見る、ゲーム
好きなスポーツNBA,プロ野球

最近頑張っていること筋トレ

将来についてフリーランスとしてキャンピングカーで日本一周
       留学(JICA,外務省在外公館)
       起業


今後勉強したいこと

・Web3.0
・AI
・ブロックチェーン
・NFT
・プログラミング

・株式投資
・仮想通貨
・SNSマーケティング(Twitter ,Instagram)
・ライティング
・動画編集(YouTube,TikTok)

上記について勉強しながらnoteにもまとめたいと思う。






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?