見出し画像

鍔のサビ取り日記〜133日目〜

こんにちは。菅沼翔也です。

これは刀の鍔のサビが取れていく様子を記録したnoteです。

2020年2月17日(火)にスタート。それから週に一度、かすかに変化していく過程を楽しんでいただければと思い、毎週月曜に更新しています。

〈きっかけはコチラに↓〉


それではさっそく、133日目の姿をご覧いただきましょう!どどん!

画像1

比較①

画像2

比較②

画像3

ひと言

どっこいどっこいです!

今日も最後まで見てくださりありがとうございました!

それでは、また来週っ。


いわゆる〈投げ銭〉です。noteを気に入ってくれた方や応援したい!と思ってくれた方はぜひサポートをお願いします!また風景写真の代金の支払いもコチラからお願いします。