見出し画像

BEATLES NIGHT!vol.2 出演決定!

皆さん、こんにちは。突然ですが、ホットなお知らせです!

この度、ビートルズをこよなく愛するミュージシャン&DJによる音楽イベント『BEATLES NIGHT!vol.2』へ出演させていただくことが決まりました。

昨年4月に開催された vol.1 につづき、二度目の出演です。
(画像は前回終演後に撮った写真です。主催DJ CADILLAC(60′sTripNight)さんとジョンレノンと3ショット!)

前回は、フロアで踊る人、ビートルズ談義に花を咲かす人、イスに腰掛けじっくり聴き入る人・・・

会場にいる人が ”じぶんの楽しみ方で楽しむ” 温かな空間でした。
またあの場にいられると思うと、今から楽しみでなりません!

イベントは大きくわけて「LIVE」「DJ」の二部構成。
ぼくは「LIVE」の方に参加させていただきます。
じぶんなりのビートルズをお届けします!

名曲の数々を一緒にたのしみましょう!

BEATLES NIGHT!vol.2
日時:2020年4月18日(土)18:00〜22:30
会場:Rock&Beer PUB ROLLING MAN
名古屋市中区新栄3-18-27ホワイトハウス新栄1F
チャージ:1500円(1ドリンク込)

LIVE
菅沼翔也
  ひーどろーず

DJ
RENI(HereComesTheSun)
チカ(fabchic/チカとラバターズ)
CADILLAC(60′sTripNight)

予約
https://ws.formzu.net/dist/S19865408/


いわゆる〈投げ銭〉です。noteを気に入ってくれた方や応援したい!と思ってくれた方はぜひサポートをお願いします!また風景写真の代金の支払いもコチラからお願いします。