ファン


読んでくださってありがとうございます。


Suganolaです。しゅがのーらです。



突然ですが



皆さんは、誰かの「ファン」ですか?



ファンといっても

熱烈に応援している、ということではなくても

応援したいな、頑張ってほしいな

と思うことも指すと思っています。



ちなみに私は


ものすごくオタク気質で


一度ハマってしまうとがっつり

染まるタイプです。(笑)


配信では、よくファンとして

西内まりやさんや

声優の梶裕貴さんのお話をさせていただいています。


最近ですね

西内まりやさんはインスタライブを

していまして、ファンの方とコラボしていました



私も、今か今かと手を震わせながら

待っていたのですが

残念ながらコラボすることは

できませんでした(´;ω;`)



梶裕貴さんは

最近、Youtubeチャンネルを開設し

子供たちや、大人の方に

楽しい時間をお届けすることが出来たらと

朗読を投稿してくださっています


もう、急いでチャンネル登録しました。(笑)


私自身がファンだからこそ

今こういった音楽活動をしていると

目に見える形で応援してくださるファンの方に

感謝の気持ちでいっぱいになります。


こうして私も何か行動を起こすとき

喜んでもらえているのだろうか


不安でいっぱいになります

これからもっともっと頑張らなくては

皆さんに恩返ししたい気持ちでいっぱいです。


まだまだ小さい私ですが

これからもよろしくお願いします。☻


最後まで読んでくださりありがとうございました。


Suganola

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?