見出し画像

昨日晩酌できなかったので今日こそ呑む(タイトルは内容と全く関係ありません)🥂𓈒𓏸︎︎︎︎

いつも読んでいただきありがとうございます。
Suganolaです。しゅがのーらです。



この写真からもう1年経ってしまう…時が経つの早い…
また写真撮ってもらいたいなぁ☺️


今日は一日オフで、久しぶりに運転してきました🚗 ³₃

免許は高校卒業のタイミングで取っていたんですけど

なかなか運転する機会がなく…


最近やっと運転するようになりました

移動範囲が広がり超楽しいです


まだビビっているのと、タイミングがなかったのだけれど、

早くお友達連れてドライブ行きたいなぁなんて思ってます

海行きたい!!海!(ずっと言ってる)𓇼𓆡𓆉


今年の夏休みはいろんな面で忙しくなりそうです。

体調崩さない程度に頑張ります。🔥


最近作曲に手を付けられるようになり

やっと少し動きそうです。

達成したいこともいっぱいあり、

頭の容量が足りません。

最近部屋のものの断捨離をしたので

考え事も断捨離していけるようにしたいです😂


すぐいろいろと考えちゃうので

減らせるように頑張ろうっと


今年の夏の目標は

効率的に考えて動くことです︎︎︎︎☑︎


まだ方法は思いついていません。何かいい方法ありませんか🥺


コメントお待ちしています〇


本日も読んでいただきありがとうございました。

各SNSのフォロー・登録もお待ちしています☺︎

Twitter : https://twitter.com/Suganola_

Instagram : https://www.instagram.com/suganola_/

Youtube : https://youtube.com/channel/UCkYpaBoqvl5-EspGUK7DTow

公式LINE : https://lin.ee/gv9JuNI

Suganola

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,080件

#眠れない夜に

69,470件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?