ライブでした!【オトアミ】


みなさん、こんばんは!

しゅがのーらです。☺︎

遅ればせながら!!


7/23 立川heartbeatにて
ティアディア主催ライブ『オトアミ』に
出演させていただきました!✨


ライブ終演後の集合写真にて。

来てくださった皆さん、ありがとうございました🫧

皆さんに会えて、とっても嬉しかったなぁ。

ティアディアの蒼田聖樹さんは
舞台『AgeR』以来の再会で
ひたすらに嬉しかったですし、
ショートカット似合いまくっていました🤤❤️‍🔥
相変わらず優しく話しかけてくださって
素敵すぎました💓

亀田彩香さんは今回初めましてでして!!!!
勝手に私が知っていたので挨拶させていただけて
嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
SNSもフォローしてくださいました😭💓感謝感激

そして真田彩香さんは私のマブ。笑
プライベートでカラオケに行って以来の再会で
お互いなんだかんだバタバタしていて1年ぶり?
会わなすぎだよぅ。落ち着いたらご飯行こうね。

オープニングアクトのmomoさんとも
初めましての共演でして!
とてもいい子すぎました😭✨✨
この優しさみんなにも伝われー!!と思います。
明るくてみんなを包む歌声が
とっても印象的でした。☺︎
また聴きたいなぁ。♡

ミオのHaruuさん!
こちらも初めましての方でした🫧
Ayaka.ちゃんがライブでちらっと言っていた通り
すごくマイペースな方でした😂
もっとお話ししたかったなぁと!!
ぜひまたお会いしたいです✨


出演者の方々に言いたいこと本当にたくさんあって
ここまで半分も使ってしまった…!


肝心のライブ内容ですねっ


終始「緊張する…!」しか言えなかった私。


私、チューニングしてる時本当に話せないんです。


…………ぺいーん。。。


のくだりは
いつまで経っても変わりそうにありません。笑

新しい曲も聴いてもらえて
感想もお聞きしたいなぁなんて思ったり…!


また、ライブ後の物販で初めましての方に
CDを手に取っていただけたり
配信で応援してくださった方と初!対面できたり!!

素敵なイベントでした☺️💓


また呼んでもらえるように、会えるように
いろんなこと頑張っていきますー!!


そんなしゅがちゃんに会いたいなーと思っている
みなさま!!!!


今月会えますよ😏😏😏


ダンスイベントに出演します!✨✨

「OVER ALL Vol.22」

shibuya duo MUSIC EXCHANGE

2023/8/22 (Tue)
Open16:00 Start 16:30

前売り¥3,000/ドリンク別 

当日¥3,500/ドリンク別

・shibuya duo MUSIC EXCHANGE
(http://www.duomusicexchange.com/)

しゅがのーらnumberです!!

しゅがちゃんがみんなを連れて🙋🏻‍♀️

振り付けをつけて🙋🏻‍♀️

衣装を決めて🙋🏻‍♀️

ステージに立ちます◎

1部8番の出番予定なので、
17時台には出るかなぁという感じ…!

平日ですが、お時間ある方
ぜひ会いに来てください☺️✨

ダンスしてるしゅがちゃんかっこいいよー!!
(自分で言うな←)

チケットお渡しできますので、
ご連絡お待ちしています🫧


それでは、おつのーら!🙋🏻‍♀️🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?