見出し画像

ラジオ出演ありがとうございました!!


こんばんは!本日も読んでいただきありがとうございます。

Suganolaです。しゅがのーらです。


1/9(土)ラジオ放送ありがとうございました!


超緊張していて、放送開始5分前にお手洗いに行く始末。しかもトイレ目の前にあるのにひとつ遠いお手洗いを探し、タイムロスするっていう慌てっぷりでした。

始まってからは、本当にのほほんとやらせて頂きました。音楽を始めたきっかけや、いまのDECOに通っているお話など、たっぷり新鮮なお話をしました。5歳でMISIA。こんなお子さまいかがでしょうか?笑

5歳のEverythingは、もうもはや…持ち合わせているもの全てぇ!!

の会話はじわじわきました。ふふ笑


そしておこがましいのですが、あいみょんさんのマリーゴールド、歌わせていただきました……😭✨✨ こんな公共の場で、あいみょんさんを歌って良いのか…!?とヒヤヒヤしながら間違えないように、丁寧に尊敬の意を込めて歌わせていただきました。本当、歌わせていただきました…!!って感じでした。

反省は、あまりに短すぎたって所かな。。笑
緊張しちゃって!もう本当に半端じゃなく!


でもさぁ、ラジオなのでいつものしゅがちゃんの身振り手振りが伝わらないじゃないですか、(生放送中も構わずやってた。いつもの感じ。笑)緊張感とか、ソワソワ感とか、変に伝わっていたらどうしよう…なんて考えていたのですが

ままのーらに、「いつも通りのしゅがちゃんね❣️」と言われ、緊張伝わらないようにするミッションはクリアしたみたいです。

やっぱり声で楽しさや面白さを伝えるのって新鮮。メロディーがのっている歌じゃなくて、言葉を紡いでいく感じが本当にわくわくどきどきしました。これは緊張じゃないなぁ。素敵な感覚です。


無事に放送が終わりDECOのスクールに報告に向かう途中、すずらん通りにて素敵な歌声が!!以前立川のイルミネーション点灯式で歌っていた、あの、路上ライブご一緒した、かけるくんの歌声が!!

とっても癒されました🤤✨またどこかでご一緒したいなぁ…!!


ラジオも、また機会があれば参加させていただきたいです!😚✨



本日も読んでいただきありがとうございました!

Suganola

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?