見出し画像

2021年よろしくお願いします!

こんばんは!
本日も読んでいただきありがとうございます。

Suganolaです。しゅがのーらです。

2021年、あけましておめでとうございます。

今年も一年よろしくお願いいたします☻

さて、今年はどんな年にしようかな。
何より、今年はいつも以上に健康祈願ですね。

皆様が健康に元気に過ごせるよう、心から願っています。

私の今年の一年は、自分を作る年に出来たらなと思っています。
実績もそうだし、信念や考え方など、私自身を作っていきたいなと思います。
ライブもしたいし、大学生活最後の一年間、もっともっと楽しんでいきたいです。

確かに、まだこの先どうなるか分からず、不安な気持ちもあるし
難しい状況で出来ないこともあるかもしれないけれど
去年の振り返りでも感じていたように
だからこそ出来ることもある、とも思っています。


どうせこの状況に居合わせるしかないのなら
少しでも前向きに物事を考えられたらいいな。


出来ることから少しずつではあると思いますが、
今年も様々なことに挑戦し、自分らしく頑張っていきたいと思いますので
応援よろしくお願いします。


ブログも三日坊主にならないように頑張ります。。笑


それでは、改めまして

2021年もよろしくお願いいたします。


Suganola

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?