見出し画像

YouTubeに関するお知らせ!

こんばんは!


本日も読んでくださってありがとうございます

Suganolaです。しゅがのーらです🦋🔮


今年も残り半分となりました。早いものですね


7月初めのイチナナライブは、ままのーらと一緒に晩酌配信をしました。🍺

誰かと話しながらする配信はとっても楽しいですね☻

いつものおうち時間のように配信させていただきました

さて、今日はお知らせがあります!

最後まで読んでいただけると嬉しいです☺️


2月から始めたYouTube投稿、
活動休止してからも続け、毎週更新してきました。

毎週続けられているのも、見てくださる方がいてこそです。
いつもありがとうございます。


そのYouTubeで

ついに新しいこと始めます!

その名も


「ツキイチYouTubeシークレット投稿」チャレンジ!!


YouTubeの投稿設定にある「限定公開」を使って
公式ラインで友達登録をしてくれている人限定で
動画を公開していこうと思います!


普段は音楽に関する動画多めですが
限定公開の動画では、
もっといろんなジャンルの動画を上げていこうと思っています!



限定公開の投稿日は今後の予定を見て決めていこうと思います!
7月の投稿は公式ラインでお知らせしますので、是非公式LINEの登録をよろしくお願いします!
本日も読んでいただきありがとうございました!

Suganola

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?