見出し画像

別カットではポカリスエット飲んでいてまるでCMのような写真になりました。笑【夏休みについて】

いつも読んでいただきありがとうございます。
Suganolaです。しゅがのーらです。

今日は珍しく
映画を一気見してました

映画見放題アプリ、様々ですね。

ずっと見たかったファーストラブから始まり、

ゾンビの中心で、愛を叫ぶ

さよなら歌舞伎町

ヲタクに恋は難しい などなど

色んなジャンルを見まくりました。

刺激になりますね、楽しいです


LINEの答え合わせ という作品を先程見つけて
超面白そう!!と今夜は夜更かしの予感しかしません。


いやぁ明日も学校あるからなぁ…って、え?


(°д°)



知らない間に夏休み突入してました。。笑

明日はもう学校ありませんでした(´°д°`)

明日は、もうすぐ提出期限の課題を終わらせて
歌いっぱいとるぞー!!

とりあえず今日は映画見ましょう。リフレッシュ大事だよねうんうん。(言い聞かせてる←)

学生最後の夏休み

楽しいことばかりじゃないかもしれないけれど、
有意義な時間を過ごせますように!!


皆さんは、夏休みの思い出といえばなんですかー??🥰



高校生の頃の夏休みの写真でてきた!!懐かしすぎ!!😂


これは大学入って初めての夏休みかな?夏休み終わる頃に留学に行っちゃったので、友達と夏の思い出作りしてたなぁ😳✨


懐かしい!!海行ったなぁ!!🥺
最近何故かプール行きたい欲が強めです。
海行きたい夏感じたいねぇぇぇ!!🌞🌴🏄🎇🎆

今年はどんな夏になるのでしょうか!!楽しみです🥰


また、おすすめの映画やアニメのコメントもお待ちしておりますっ!!

本日も読んでいただきありがとうございました!

各SNSのフォロー・登録もお待ちしています☺︎

Twitter : https://twitter.com/Suganola_

Instagram : https://www.instagram.com/suganola_/

Youtube : https://youtube.com/channel/UCkYpaBoqvl5-EspGUK7DTow

公式LINE : https://lin.ee/gv9JuNI

Suganola

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,469件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?