見出し画像

NHK「天才てれびくんhello,」でGacharicSpinが提供曲「超えてゆけ」を演奏

「クリスマススペシャル・てれび戦士が夢に挑戦!」という企画でGacharicSpinとてれび戦士のユウマくんが「超えてゆけ」を熱くセッションしていて、それがめちゃくちゃ格好良くて感動しました。「超えてゆけ」は菅波がGacharicSpinに提供させていただいた楽曲。書いた当初は波瀾万丈なGacharicSpinへの応援歌として歌詞を書いたのですが、GacharicSpinがパワフルに演奏してくれることによって「がんばる人たちへの応援歌」として響いていて圧倒されます。めちゃくちゃかっこいいバンドなのでぜひ知っていただけると嬉しいです!


よろしければサポートをしていただけると励みになります!いただいたサポートはクリエイトすることに使わせていただきます!