見出し画像

Gacharic Spinライブ観てきた

Gacharic Spinライブ観てきた、まじでいいバンドだわ!リズム隊がバキバキで鬼だったし、オレオレオナさん& TOMO-ZOさんは演奏キレッキレなのに喋ると和むし、そもそもはなさんが圧倒的カリスマなのにアンジーがとんでもないカリスマになりそうな予感がして全部まとめると全員かっこ良かったです!

Gacharic Spin、TOMO-ZOさんのメンバー紹介目から鱗だった バンドのメンバー紹介っていえば「ドラムス〇〇!」→ドラムソロ みたいな流れだと当然の様に思ってたが、そういうのは一切無くTOMO-ZOさんが一人でメンバーの小ネタをひたすら紹介するスタイルでこれが本当のメンバー紹介だったかっていう、、、素晴らしい!



よろしければサポートをしていただけると励みになります!いただいたサポートはクリエイトすることに使わせていただきます!