見出し画像

みゆはん 2ndワンマンライブ「ざんぱんまみれ」 Blu-ray観た!

みゆはんの楽曲と歌がガチで良いということはもちろん、ライブ中に鍋を作るっていう尖りきった企画、これは完全にロックです。。ちょっと負けた気がするぐらい前代未聞なのでは。。歌ってる後ろで鍋がコトコト煮えてるんですよ。そんなことあります(笑)!?

そして何よりファンのみなさんの楽しみ上手なところが素晴らしいです!みゆはんとファンの皆が相談して出汁を作るのですが、それがまたほのぼの笑えます。これは是非観て欲しい!!

【Amazon.co.jp限定】みゆはん 2nd ワンマンライブ 「ざんぱんまみれ」 Blu-ray


よろしければサポートをしていただけると励みになります!いただいたサポートはクリエイトすることに使わせていただきます!