見出し画像

今年も結局なんだか忙しかったなという話

今年はライブも少なくて、例年より忙しくなかったかと思ったのですが、むしろYoutubeやTV出演などに挑戦して新しいチャレンジの年になり、なかなか充実した年になりました。大学のゲスト講師もやったなあ。。。
来年はバックホーンとしてもライブや制作をパワフルにやっていくし、個人的にも楽曲提供の仕事をもっとしたり一層クリエイティブな年にしたいです!
あとこれからの時代さらに大事になっていくのは持続可能性ですよねえ。どんなに瞬間風速がすごくても燃え尽きちゃったら意味が無い。続けていける環境ややり方を追求しながらやっていく。菅波はいろんなことにチャレンジしたい。それを自分でマネジメントしながらしっかりと続けていこうと思う今日この頃です。








よろしければサポートをしていただけると励みになります!いただいたサポートはクリエイトすることに使わせていただきます!