見出し画像

ソシオファンド北九州をどうぞよろしく

一般社団法人ソシオファンド北九州

社会課題の解決に取り組む人たちを、自分たちの知識、スキル、ネットワーク、そしてお金を使って応援する社会人集団として活動をスタートして、もうすぐ6年がたちます

社会課題の解決に取り組む人たちを応援することで、社会課題が解決されていき、その結果、私たちの未来をより良いものにしていく

そんな思いから活動をスタートしました

この活動を通じて、社会課題の解決に使命感を持って取り組む素敵な人たちにたくさん出会うことができました

まさかこんな活動を自分が始めるとは思わなかったし、そしてこんなに多くの人がこの活動に関わってもらえるとも考えていませんでした

それもこれも、この活動に参加してくれた多くの仲間のおかげです

そんな仲間や活動のこと、そして出会った素敵な人たちのことを、改めて多くの人たちに伝えていきたい、そんな思いでこれからnoteに綴っていこうと思います

たまにソシオファンド北九州の活動から派生して動き出したプロジェクなんかもご紹介していこうと思います

もし私たちの活動に興味を持っていただけたなら、ホームページもご覧いただけたら嬉しいです

https://www.sociofund.org/home

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?