見出し画像

お久しぶりです

さて、前までの記事は全て消しまして再スタートです!

お久しぶりの方はお久しぶりです。
初めましての人は、よく来てくれました!

名前を改めて、Performer Sugaと言います。
前までは、「すがりょー」の名前を名乗ってましたが今年の4月頃から変更しました。

ただ、すがりょーの名前を嫌いになったわけではないので、そちらで呼んで貰っても嬉しいです!

久々に書くので、まずは最近(今年)について簡単に書いてきますか。


とりあえず、今年の3月からパフォーマンスを復帰し始めました。
約2年間くらい(理由はまたいつか)おやすみしてましたが、結局戻ってきました!
ただいま!

今は細々と月に数件頂けるパフォーマンスの機会でやっております。


そしてヨーヨーの方は心機一転、4A(ヨーヨーと紐が離れるスタイル)を昨年の11月から始めました。

10年近く1Aをやってきましたが、改めて復帰するならスタイルを変えようと思った次第です。

その分、ちゃんと大会にも出るようになり、復帰半年で全国大会出場も果たしました。

勢いでどうにかなっちゃったんですよね……
あれだけ、ずっと出てみたいと思っていた舞台に。

でも、出れただけで結果なんて残せてないのでそれはこれからです!

こんな感じで、ちょっとずつですが色々と活動復帰しています。

しばらくはこのnoteに近況とか、少ないながら告知させていただこうと思ってます。

なので、ぜひここまで読んでくれた人は!ハートマーク(スキ)をして、アカウント登録して、フォローしてください!!
お願いします!!


それでは、とりあえずこの辺で!
読んでくださり、ありがとうございました!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?