癒し😌

今回は美容室とは?
について自分なりの考えを書いていきたいと思います😌

美容室とはどんなところでなにを提供したらいいのか?

ふと考えました🤔

・癒し空間

・リフレッシュ

・自分の髪を好きになる場所

などなど🤔

上げたらまだまだありますが特にこの辺は大切だと思います😌

癒されて、リフレッシュできて、自分の髪を好きになる場所

そんな場所、空間にできたら美容室にいきたくなりやすよね?

そのためには今まで書いてきたことが必要です😌

やっぱり美容師は常に学び、向上しないといけませんね!

それは技術だけでなく、接客、サービスも外せないです😌

自分はそんななかでも接客、サービスの提供にはものすごく意識をおいています!

もちろん技術も😊

なにより、お客様を喜ばせたい!笑顔で帰ってほしいから学びます😊


これからも学び、成長します😌


今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました😊

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?